鬼怒川温泉金谷ホテル
travelmarket10.gif
浜辺の宿 濤亭
浜辺の宿 濤亭
伊豆大川温泉ホテル
伊豆大川温泉ホテル
熱川温泉 一柳閣
熱川温泉 一柳閣
びわこ緑水亭
びわこ緑水亭
travelmarket11.gif
草津ナウリゾートホテル
草津ナウリゾートホテル
タイムリゾート隠れ屋
タイムリゾート隠れ屋
ホテルパストール
ホテルパストール
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
travelmarket15.gif travelmarket15.gif

その名前のごとく「海を楽しむ宿」宿泊するお部屋の窓から釣糸を垂れての「座敷釣り」!

海上料亭 海楽園(三重県・鳥羽)
海上料亭 海楽園
新鮮な伊勢志摩の海の幸を堪能♪

【エリアから検索】

北海道・東北エリアページ
関東エリアページ
中部エリアページ
近畿エリアページ
中国・四国エリアページ
九州・沖縄エリアページ
★★★
旅行専門アフィリエイトCYBER ARK

CYBER ARKに入ると、自分のHPで素敵なお宿を宣伝してお小遣いを稼げます!
(東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルもそろってます)
入会費や会費など一切かからないので楽しんでお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。
CYBER ARKを宣伝しても300円の報酬がもらえるのでおすすめです。
バナーもこんな感じでカワイイです!


日本旅行
travelmarket12.gif
小さなホテル花彩亭
小さなホテル花彩亭
ペルメル
ペルメル
不死王閣
不死王閣
大和屋本店
大和屋本店
travelmarket13.gif
体感ゲーム 「どこでもドラえもん日本旅行ゲームDX体感!どこドラグランプリ」
DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set<期間限定特価 26...

バッテリー(6)

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

2006年09月20日

のだめカンタービレ CDブックVol.2

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日おすすめするのは、以前もブログに書いたのですが
「のだめカンタービレ」という大人気クラシック漫画の
CDブックです。

のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉
のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉二ノ宮 知子

講談社 2006-08
売り上げランキング : 368

おすすめ平均 star
starクラシックが好きになる。
star面白いです.
star最高ッ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とうとうドラマ化されますね。しかも月9!
あのちょっと変態チックな部分がドラマではどうなるのか
楽しみです。キャストも上野樹里ちゃんと玉木 宏くん。
ちょっと意外な感じもしたのですが、どう演じてくれるのかなー。

おまけに来年にはアニメ化もされるらしいです。

ちなみにこのCDブックは、漫画の後半パリ編を中心に
名場面の主役になった7つの名曲が入ってます。

<収録曲>
1.ベルリオーズ:序曲≪ローマの謝肉祭≫
2.ラヴェル:バレエ≪マ・メール・ロワ≫より第3曲
:眠りの森の美女のパヴァーヌ
3.ストラヴィンスキー:「ペトルーシュカ」からの
3楽章より第1楽章:ロシアの踊り
4.ラヴェル:水の戯れ
5.プーランク:ピアノ、オーボエ、バソンのための
三重奏曲より第2楽章:アンダンテ
6.デュカス:交響詩≪魔法使いの弟子≫
7.モーツァルト:ピアノ・ソナタ第8番イ短調K.310(300d)
より第2楽章:アンダンテ・カンタービレ・コン・エスプレッシオーネ

この漫画の影響で、以前よりもクラシックが
好きになりましたぴかぴか(新しい)
おすすめですよー揺れるハート

posted by 店長 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ペットを連れて行ける温泉旅館 不死王閣

travelmarket06.gif

こんばんは。ペットと泊まれるお宿担当のウサコです。
今日ご紹介するお宿は、大阪 伏尾温泉にある
不死王閣」です。

こちらの旅館さんは館内にはペットを入れられないのですが
敷地内にペット専用宿泊施設「ペットドリーム」があるんです。
ペットの様子は、各ゲートにモニター用カメラが取り付けられており、
フロントに設置したモニターでいつでも確認することができるんですよ。

室内はペットが快適に安心して休めるように、マイナスイオンおよび
オゾン発生装置つきの冷暖房機を設置してあり、またしっかりとした
防音構造になっているそうです。

そして肝心のお宿は、大阪市内から車で約25分とは思えないほど
閑静なリゾート地にあり、四季折々の景観を楽しみことができます。
ワンちゃんのお散歩にもピッタリですよね。



それから今年の4月に心と体のリフレッシュゾーン
「癒しコーナー」が誕生しました。
岩盤浴、ゲルマニウム温浴やよもぎ蒸し、アカスリ、アロマなど
女性に嬉しいエステメニューが豊富にあるので、疲れたからだを
思う存分癒せます。
もちろん男性も受けられますよ。(よもぎ蒸しを除く)



人気の露天風呂付客室もあります。



お料理も牛ヒレ荒味噌陶板焼きや海鮮陶板蒸し、
大サザエ壺焼きや松茸づくしのコースなどメニューも
豊富にそろってます。



ワタシも犬を飼っているので、旅行をするときは
かなり悩みます。たいていはペットと泊まれる宿にするのですが
どうしてもペット禁止のお宿に行きたいときは近くのペットホテルに
泣く泣く預けてきます。

ここだったら、いつでもモニターもあるし
いつでも出してあげることができてお散歩もいけるし
やっぱり何かあったとき、近くにいれば安心ですよね。

ワタシの場合、どうやってワンコと大阪まで行くかのほうが
問題かもしれませんたらーっ(汗)



ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。


posted by 店長 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お得なビジネスホテル 湯村ホテル

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は、山梨県にある
甲府 湯村ホテル」です。

甲府昭和ICより車で約15分、甲府駅まで車で約8分の好立地にあり
もちろん駐車場は90台完備されています。

こちらのお宿はいちおうビジネスホテルになるのですが
ビジネスだけで使うのはもったいないほど、充実した施設なんですよ。

お部屋はシングルだけでなく、洋風ツイン、和風ツイン
和洋室とそろっており、全室ブロードバンド、シャワートイレ、冷蔵庫、
ズボンプレッサー、加湿器などが完備されています。



甲府湯村温泉郷は、山梨を代表する由緒ある温泉郷で
お宿には源泉かけ流しの内風呂・露天風呂(電気風呂)とも
24時間入浴でき、サウナもあります。
また宿泊者専用露天風呂「かくし湯」、飲泉所、マッサージルームも
新設されました。



お食事は甲府の栄養満点で安全な新鮮食材を多く取り入れた
ブッフェタイプですので、食べたいものを好きなだけ自由に選べます。
10名以上の場合は希望により地産地消の宴会メニューも用意してくれます。
お料理は四季で変わり甲州の味覚を満喫できるコースです。



これだけの施設で料金は2名1室の場合、ひとり6500円とかなり
リーズナブルです。
まさにビジネスホテルと温泉旅館のいいとこどりしたようなホテルです。
甲府に出かけられる方にぜひぜひオススメのお宿です。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。

posted by 店長 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

城崎温泉 ときわ別館

travelmarket05.gif

こんばんは。旅館担当のコロです。
今日ご紹介するお宿は、兵庫県城崎温泉にある
ときわ別館」です。

こちらのお宿はひとりひとりのお客様に目が行き届くように、と
1200坪もの敷地なのにたった23室という贅沢な造りになっています。
さらに600坪の日本庭園を備えた情緒あふれる閑静なお宿なんですよ。



客室は、中庭に面したお部屋、坪庭を配したお部屋、離れタイプの
お部屋とそれぞれ趣を変え、特別室も2室あります。
どのお部屋も和の良さ、温かみを感じられる素敵なお部屋です。



そして温泉は1400年も昔から湧き出る伝統のある城崎温泉の
無色無臭の優しいお湯です。もちろん名物の外湯めぐりも楽しめます。

温泉旅館といえば、美味しい料理がつきものですよね。
こちらのお宿はリピーターのお客様が多いため、献立は
月替わりになっています。
地のものにこだわった季節会席の他にも、海鮮すき鍋や
但馬かも鍋なども楽しめます。



また城崎といえば、やっぱり松葉蟹。
解禁日の翌日11月7日から3月末日まで松葉蟹料理を堪能できます。



城崎ならではの季節のお料理と美しい日本庭園を堪能したい方に
ぴったりのお宿です。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「東京タワー」

travelmarket07.gif

こんばんは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日ご紹介するのは、リリーフランキーさんの
東京タワー」です。

東京タワー

だいぶ遅いですが、友人から薦められて読んでみたんです。
あれだけ売れている理由がよくわかりました。
リリーフランキーさんをかなり見直しました。
あんなに心に沁みる文章を書く人だとは知らなかったです。

あんなお母さんになれたら・・・と思うけれど
無理だろうなぁ。
あの本を読んで、母親を大事にしようと思った人は
多いのではないでしょうか。
特に離れて暮らしている人(私もそうですが)にとっては
連絡してみようかなーって気になるんじゃないかなぁと思います。

この本は涙なしには読めないので、旅の道中では
読まないほうがいいかもしれないですね。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

プチホテル マイカ

travelmarket06.gif

こんにちは。ペットと泊まれるお宿担当のウサコです。
今日ご紹介するお宿は静岡県伊豆高原にある
プチホテル マイカ」です。

こちらのお宿は閑静な別荘地の中にあり、近くの林には
リスも生息しているそうです。自然に囲まれワンちゃんのお散歩に
ぴったりなんですよ。

maika1.jpg

お宿は外国製の建材を使った英国風輸入住宅。
お部屋の家具はアンティーク調でまとめられた清潔感溢れるお部屋です。

maika3.jpg

お風呂は残念ながら温泉ではありませんが、内風呂の他に
開放感溢れる露天風外風呂があります。

お楽しみの夕食は伊豆の新鮮な魚介類を使った
イタリアンのコース料理です。ワンちゃんが傍にいても
食べやすいようにお箸で食べられるようになっています。
そんな気配りが嬉しいですよね。

maika2.jpg

朝食は手作りパンのついた洋食プレートで
もちろんパンやコーヒー、紅茶はおかわり自由です。

ワンちゃん用には、ノーリードで遊ばせられるドッグランがあり
温水シャワー付足洗い場があるので、汚れても安心です。
またワンちゃん用アメニティも充実しているので、荷物も少なくてすみますよ。

大好きなワンちゃんとちょっぴりリッチに旅をしたい方にピッタリのお宿です。

☆お宿情報☆
チェックイン15時
チェックアウト10時
料金  1泊2食ひとり12,000円(税・サービス料込)から
ワンコ料金 1匹2,000円(税サ込)
お宿HP http://www.h4.dion.ne.jp/~maika/


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ペットと泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

八ヶ岳グレイスホテル

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するホテルは長野県野辺山高原にある
八ヶ岳グレイスホテルです。



このホテルはなんと標高1375m日本鉄道最高地点に
隣接しているんですよ。
そのため全客室からは八ヶ岳が一望できるという
素晴らしいロケーションなんです。



こんな感じです。安らぎますね。

お食事は高原の新鮮な食材をふんだんに使用した
和風会席料理です。
また信州・甲州の地酒をたくさん揃えているので、地酒の
飲み比べもできます。日本酒好きの方におすすめです。

近くには家族みんなが楽しめる総合レジャー施設
丘の公園リゾートもあります。

今からの時期だと予約も取りやすくなっているので
ちょっと遅い夏休みを過ごす方にピッタリです。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。



posted by 店長 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

究極の温泉リゾート「天空の森」

travelmarket05.gif

こんばんは。旅館担当のコロです。
仕事が多忙になりちょっとブログをお休みしてました。
今日は、コロの憧れのお宿を紹介しますね。

それは鹿児島県にある「天空の森」というお宿で
忘れの里 雅叙苑」のオーナーが10年の年月をかけて
開発した究極の温泉リゾートなのです。

tenku1.jpg

東京ドーム約8倍の敷地に宿泊専用施設が2棟しかなく
1日2組だけしか泊まれないという贅沢さ。

tenku2.jpg

広い広いウッドテラスに露天風呂がついていて
周りの絶景を独り占めできてしまうんですよ。
でも庶民な私は落ち着かないのかもあせあせ(飛び散る汗)

もちろんお値段も究極で、1人1泊20万円です。
1泊じゃゆっくり出来ないから、2泊したとして
2人で行ったら、80万!!!
行ける日は来るのかしら・・・たらーっ(汗)



posted by 店長 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

T.I. 「KING」

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当ケロリンです。
今日おすすめするのは、「T.I.」のアルバム
「KING」です。

King
KingT.I.

おすすめ平均
starsTHE KING

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これかなりかっこいいんです。
車でガンガンにかけてドライブするとイヤなこと忘れます。
おすすめですよ。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ホテル四季の蔵

travelmarket06.gif

こんにちは。ペット宿担当のウサコです。
なんか久しぶりの更新になってしまいました。
今日ご紹介するお宿は静岡県にあるホテル 四季の蔵です。

こちらのお宿はバリ島をモチーフとした全16室のスモール
リゾートホテルです。
中には天然温泉ドッグスパや海が一望できる
ドッグランもあり、ワンちゃんもリゾート気分に浸れます。

お部屋はこんな感じです。バリっぽいですよね。

shiki3.jpg

そしてなんといってもおすすめは料理。
旬の魚介類など地元の食材にこだわったイタリア料理を
コース仕立てでいただけます。

shiki2.jpg

デザートもこんな感じです。美味しそうですよねー。

shiki1.jpg

周辺には四季折々の自然を楽しみながら散歩できる公園や
ハイキングコースなどワンコと楽しめる施設がいっぱいです。
また温泉施設もあり、行っている間はワンコを預ってくれるので
安心です。

7月22日に離れ家リスの庭もオープンしました。
温泉半露天風呂付客室です。

☆お宿情報☆
チェックイン15時
チェックアウト11時
料金  1泊2食ひとり15,750円(税・サービス料込)から
ワンコ料金 1匹2,100円
お宿HP http://www.shikinokura.com/index.htm


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。





posted by 店長 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

