鬼怒川温泉金谷ホテル
travelmarket10.gif
浜辺の宿 濤亭
浜辺の宿 濤亭
伊豆大川温泉ホテル
伊豆大川温泉ホテル
熱川温泉 一柳閣
熱川温泉 一柳閣
びわこ緑水亭
びわこ緑水亭
travelmarket11.gif
草津ナウリゾートホテル
草津ナウリゾートホテル
タイムリゾート隠れ屋
タイムリゾート隠れ屋
ホテルパストール
ホテルパストール
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
travelmarket15.gif travelmarket15.gif

その名前のごとく「海を楽しむ宿」宿泊するお部屋の窓から釣糸を垂れての「座敷釣り」!

海上料亭 海楽園(三重県・鳥羽)
海上料亭 海楽園
新鮮な伊勢志摩の海の幸を堪能♪

【エリアから検索】

北海道・東北エリアページ
関東エリアページ
中部エリアページ
近畿エリアページ
中国・四国エリアページ
九州・沖縄エリアページ
★★★
旅行専門アフィリエイトCYBER ARK

CYBER ARKに入ると、自分のHPで素敵なお宿を宣伝してお小遣いを稼げます!
(東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルもそろってます)
入会費や会費など一切かからないので楽しんでお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。
CYBER ARKを宣伝しても300円の報酬がもらえるのでおすすめです。
バナーもこんな感じでカワイイです!


日本旅行
travelmarket12.gif
小さなホテル花彩亭
小さなホテル花彩亭
ペルメル
ペルメル
不死王閣
不死王閣
大和屋本店
大和屋本店
travelmarket13.gif
体感ゲーム 「どこでもドラえもん日本旅行ゲームDX体感!どこドラグランプリ」
DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set<期間限定特価 26...

バッテリー(6)

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

2007年01月21日

日本情緒溢れるお宿 朝野家

travelmarket05.gif

こんばんは。旅館担当のコロです。

今日おすすめするお宿は、兵庫県北西部にある
湯村温泉 朝野家
です。

湯村温泉は日本一の高温・湯量を湧出する温泉なんですよ。
しかもこちらのお宿はお城をモチーフとしているんです。
とても珍しいですよね。海外のお客様にも喜ばれそうです。



茶道・華道・香道の三道を以ってもてなしてくれるため
改めて日本の伝統の素晴らしさを感じられるかもしれませんね。

お宿の魅力のひとつ、広々とした露天風呂には
情緒溢れるわらぶき屋根。その横には歴史ある大きな水車が。
「樹齢1000年の檜風呂」もあります。
朝野家の露天風呂は季節によってそれぞれの情緒溢れる季節感を味わえ、
日常を忘れてゆっくりできます。



また旅のお楽しみといえば、食事。
今の時期といえば、松葉ガニ。
こちらでは思う存分、松葉ガニを堪能できる「松葉ガニづくし」の
プランもあります。
松葉ガニといったら、城崎を思い浮かべる方が多いかと思いますが
こちらの湯村温泉は城崎のすぐ近くなので、実は穴場なんですよ。

また日本が誇る極上牛のブランド・但馬牛もお勧めです。
さっぱりとした柔らかな歯ざわり。それでいて噛むほどにコクのある肉汁が
口いっぱいにひろがります。



少々お値段は張りますが、絶対おすすめのお宿です。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

温泉旅行のおすすめアイテム

travelmarket07.gif

こんばんは。旅の道連れ担当のケロリンです。

最近晴れの日が続いてますが
冬なので寒いですよねぇ。毎朝起きるのがツライです。
こんな時期はやっぱり温泉につかりたい〜。

なので今日おすすめするのは「温泉バッグ」。
今まではショップでもらうビニール製のバッグで代用してましたが
高いものじゃないので、購入してみました。

これ、けっこう便利です。



【温泉バッグ】 カラフルドッグ ホワイト

ジムや岩盤浴に行くときもこれで行っちゃいます。
ビニールコーティングされてるので、濡れたものを入れても
大丈夫だし、ポケットもついてるので便利ですよ。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

絶品ビーフシチューが味わえるお宿

travelmarket06.gif

こんばんは。ペットと泊まれるお宿担当のウサコです。
今日ご紹介するのは新潟県・赤倉温泉にある「ホテル無門」です。
温泉のある静かで落ち着いたアンティーク調の
小さなホテルです。



ここのお勧めは何といっても食事。
ホテルの食事処レストラン銅羅音(どらね)には
ランチタイムになると外来のお客様も多く利用されます。
お目当ては2週間かけて作られた特製ドミグラスソースの
ビーフシチュー。



そうそう、こないだ車の雑誌を見ていたら
「ドライブに寄りたいおすすめのレストラン」で紹介されてました。

また妙高高原最大の温泉地として冬はスキー&スノボ、
春・夏・秋は妙高山へのトレッキングやゴルフ、
テニスなどのスポーツも楽しめます。
今の時期はリフト付の格安プランも用意されてますよ。
ちなみにいちばん近い熊堂ゲレンデまでは徒歩6分です。

そして肝心なペットのお泊りですが
小型室内犬に限られてますが、1泊1000円で一緒に
宿泊できます。
詳しくはお宿に問い合わせてみてくださいね。




posted by 店長 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ごあいさつ。

travelmarket02.gif

店長のアカネです。
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も素敵なお宿をたくさん紹介していきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

やっぱり最初が肝心かと思いまして
初日の出を見てきました。

今年は暖冬だったからか、以前行ったときよりも
辛くなかったです。人もたくさんいました。
雲がすこしあったのですが、わりと綺麗に見えましたよ。

07-01-01_07-01.jpg

今年もいろんな場所を旅して、楽しい1年に
したいです。

みなさまにとっても素敵な1年でありますように。

posted by 店長 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

全室露天風呂付アンティークホテル かえで庵

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。

今日はホテルなんですけど、各部屋に天然温泉の
専用露天風呂のあるちょっと今までにないタイプのホテルを
ご紹介しますね。

静岡県・伊豆高原にある「かえで庵」は
全8室全てに露天風呂がついた英国アンティーク調の
隠れ家的ホテルなんです。

外観はこんな感じです。
ロマンティックな雰囲気満載ですよね。
プライベート重視なので、フロントを通らなくても
直接お部屋への出入りが可能なところもポイント高いですね。

kaede1.jpg

そしてお部屋。
英国直輸入のアンティーク家具や年代物の調度品を
あしらってとても素敵なんですよ。

kaede2.jpg

それから何といってもおすすめはバラ風呂。
24時間入浴OKの専用露天風呂に浮かべて入れば、もうお姫様気分です。
優雅な気分を味わえるだけじゃなく、バラ風呂にはアロマテラピー効果
もあるし、お肌にもいいんですよ。
バラ風呂はどのプランにもオプションとしてつけられます。(5,720円)

kaede3.jpg

またこちらのお宿はお料理も素晴らしいんです。
夕食は獲れたて新鮮な地魚や旬の素材をたっぷり使用した
和洋食ディナー。

kaede4.jpg

朝食はルームサービスなのでお部屋でゆっくり食べられます。
他にもデザートのサービスなど女性に嬉しいサービスもあるんです。

クチコミでも大評判のおすすめお宿です。
但し、予約がとりづらいので早めに問い合わせされることを
おすすめします。
場所がちょっとわかりづらいところにあるので、迷わないように
気をつけてくださいね。(看板はでてました。)





ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。




posted by 店長 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

海の幸が美味しいお宿

travelmarket05.gif

こんばんは。旅館担当のコロです。

今日は前回に引き続き、海の幸が美味しい
おすすめお宿を紹介します。

まずひとつめは富山県・氷見温泉にある「魚巡りの宿 永芳閣」。
氷見漁港には、毎日、10kg前後の寒ブリが大漁となります。
天然のブリは脂ののり方もきめ細やかで、身の色もきれいな
ピンク色です。この時期ならではの冬魚です。
関西系「おはよう朝日です」でも紹介されていました。

こんな写真見ちゃったら、「美味しくないわけがない」って
思っちゃいますよね。



そうそう、ここの女将さんが運営しているブログも
面白いです。日本ブログ・ビジネス大賞だそうです。
旅館の美味しいものの話題がいっぱいでした。

http://blog.eihokaku.net/

それから三重県・伊勢志摩にある「料理旅館 和洲閣」。

こちらも志摩の港で水揚げされたばかりの新鮮な魚介類を
ふんだんに使った料理が魅力的なお宿です。
今の時期だと焼いても茹でても絶品な本場志摩さんの活け伊勢海老
がいいですねー。
他にもあわびやふぐ、さざえ、ひおうぎ貝などおすすめですよ。



冬は寒いけど、美味しいものがたくさんあるので
けっこう好きな季節かもしれないなーと最近思うコロでした。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今が旬、蟹の美味しいお宿

travelmarket05.gif

こんばんは。旅館担当のコロです。
今日は「今が旬!」の蟹を美味しく食べられるお宿を
ご紹介します。

まずひとつめは先日「いい旅・夢気分」でも
紹介されていた、石川県山中温泉にある「お花見久兵衛」。
テレビで紹介されていたお部屋は、なんと露天風呂だけじゃなく
足湯までついたとっても豪華なお部屋でした。

ohanami-rotsuki.jpg

そしてこちらのお宿では加賀橋立で水揚げされた
ズワイカニをふんだんに使った会席が食べられます。
これはその中のひとつ。「かにみそ甲羅焼き」です。
美味しそうですよねぇ。

ohanami-kani.jpg

それから兵庫県城崎温泉にある「ときわ別館」。
ここではこの時期しか食べられない松葉蟹の特別プランがあります。
冬季のお客様のリピート率はこの時期特に高いそうですよ。

城崎って言ったらやっぱり蟹ですもんね。

tokiwa-kani.jpg

実はコロは今まで本当に美味しい蟹っていうのを
食べたことがありません。
いちどでいいから、あのテレビなどでよく見かける
水にくぐらせてパァーッと花が咲いたような蟹肉に
かぶりつきたいです。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。

posted by 店長 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ペットと泊まれる道頓堀の和風旅館 大和屋本店

travelmarket06.gif

こんばんは。ペットと泊まれるお宿担当のウサコです。
今日紹介するのは、大阪・道頓堀にある「大和屋本店」です。



USJや吉本観劇、大阪城の観光にも便利な道頓堀にあり
お値段も素泊まりから1泊朝食付、1泊2食付といろいろ
プランがあるので、目的に合わせて選べるのが嬉しいですよね。

そんな便利な旅館にペットも連れていけちゃうんです。
大和屋本店では新館にペットと泊まれるお部屋が3部屋あるんです。
小型犬のみですが、なかなかこの場所でペットと泊まれる旅館って
ないですよね。

詳しくはこちらで確認してくださいね。

やっぱり大阪だなぁと思うのが
夕食の会席のなかに「たこ焼き」があって
しかも自分で焼きながら食べれるそうなんです。

他にも「あなご蒸し」や「大阪寿司」など
大阪ならではの地の物が食べられるのもイイですよね。



☆お宿情報☆
チェックイン15時
チェックアウト10時
料金  1泊5,775円から15,750円(税・サービス料込)
ワンコ料金 1匹3,150円(税サ込)
お宿HP http://www.yamatoyahonten.co.jp/



ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。




posted by 店長 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ホテルオークラ東京ベイ

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は舞浜にある「ホテルオークラ東京ベイ」です。



ホテルオークラ東京ベイは舞浜のなかでも
特にお気に入りのホテルです。
中庭や回廊の雰囲気がすごく素敵なんですよ。



ホテル自体の大きさは舞浜の中では小さめなのですが
一般的なお部屋の広さはいちばんかもしれません。
スタンダードルームなのに44uの広さがあり、ベージュを
基調としていてゆったり寛げます。



また朝食のビュッフェもメニューが豊富で、フレンチトースト
やワッフル、目の前で仕上げてくれるオムレツなどがあります。
フレンチトースト美味しくて、ついつい食べすぎてしまいました。



宿泊する前には「ドルフィンクラブ」に入会されることを
おすすめします。

入会金・年会費は無料なのに、宿泊料金やレストランの割引は
もちろん、アーりーチェックインやレイトチェックアウトも
1時間無料で出来てしまうんです。絶対お得ですよ。

登録はオフィシャルホームーページからできます。






ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

信州・野沢温泉 四季の宿河一屋

travelmarket05.gif

こんにちは。旅館担当のコロです。
今日ご紹介するのは信州・野沢温泉にある「四季の宿河一屋」です。



昔ながらの温泉情緒が漂い、13ヶ所の外湯巡りが楽しめる
北信州・野沢温泉にある和風旅館なんですよ。
外湯は無料で入れるのでおすすめです。

館内の内湯には天然記念物指定の「麻釜」を、露天風呂には
天下の名湯と名高い「真湯」を引湯しており、館内でも2種の源泉を
楽しむことができます。



料理は昔ながらの素朴な郷土料理、地元で育った黒毛和牛のステーキ
(湯夢プランのみ)、季節の地物素材(山菜など)、など野沢の土地ならで
はの食材を食べることができます。
野沢菜飯や信州名産「馬刺し」もおすすめです。



近隣には1年中遊べるウォーターレジャーランド「野沢温泉アリーナ
や、去年新設されたミニ温泉広場「湯らり」もあって、ここでは歩行浴
が出来、温泉卵も自分で作れたりします。
冬はもちろんスキーやスノーボードも楽しめるので、いつ行っても
楽しめますね。

今、河一屋さんのホームページから予約すると
本場の名産「野沢菜のお漬物」がおかわり自由だそうです!
※ご夕食時のみ。11月30日まで。






ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

