鬼怒川温泉金谷ホテル
travelmarket10.gif
浜辺の宿 濤亭
浜辺の宿 濤亭
伊豆大川温泉ホテル
伊豆大川温泉ホテル
熱川温泉 一柳閣
熱川温泉 一柳閣
びわこ緑水亭
びわこ緑水亭
travelmarket11.gif
草津ナウリゾートホテル
草津ナウリゾートホテル
タイムリゾート隠れ屋
タイムリゾート隠れ屋
ホテルパストール
ホテルパストール
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
travelmarket15.gif travelmarket15.gif

その名前のごとく「海を楽しむ宿」宿泊するお部屋の窓から釣糸を垂れての「座敷釣り」!

海上料亭 海楽園(三重県・鳥羽)
海上料亭 海楽園
新鮮な伊勢志摩の海の幸を堪能♪

【エリアから検索】

北海道・東北エリアページ
関東エリアページ
中部エリアページ
近畿エリアページ
中国・四国エリアページ
九州・沖縄エリアページ
★★★
旅行専門アフィリエイトCYBER ARK

CYBER ARKに入ると、自分のHPで素敵なお宿を宣伝してお小遣いを稼げます!
(東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルもそろってます)
入会費や会費など一切かからないので楽しんでお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。
CYBER ARKを宣伝しても300円の報酬がもらえるのでおすすめです。
バナーもこんな感じでカワイイです!


日本旅行
travelmarket12.gif
小さなホテル花彩亭
小さなホテル花彩亭
ペルメル
ペルメル
不死王閣
不死王閣
大和屋本店
大和屋本店
travelmarket13.gif
体感ゲーム 「どこでもドラえもん日本旅行ゲームDX体感!どこドラグランプリ」
DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set<期間限定特価 26...

バッテリー(6)

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

2008年02月08日

東京ベイホテル東急「おめざブッフェ」

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するのは東京ベイホテル東急さんの
ちょっと珍しいブッフェです。

それはなんと「おめざブッフェ」。
アトリウムラウンジ「ミモザ」では、スイーツを中心とした
メニューの朝食ブッフェをスタートしました。
朝には欠かせないフレッシュフルーツやシリアルの他、
ホテルメイドスイーツも盛りだくさん。

こんな焼きたてのフレンチトーストとか・・・

フレンチトースト

フルーツいっぱいのクレープとか・・・

クレープ

最後のシメはやっぱりケーキで。

ケーキ

朝からケーキなんて、って思うかもしれないけれど
カロリー高いものは朝のうちに食べたほうが消費
できますしね(笑)

もちろんソーセージやスクランブルエッグ、ポテトや、
クリーミーな茸のスープもあって、バランスよく食べられます。

朝はあまり食べないという方もこんな朝食なら
ついつい食べたくなっちゃいそうですね。

【期間】2007年1月22日(火)〜3月22日(土) 
【時間】7:00〜10:00
【場所】3Fアトリウムラウンジ「ミモザ」
【料金】大人¥2,887 4歳〜小学生¥1,501 ※3歳以下無料

この期間だけの限定メニューですので
ご注意くださいね。
詳しくは公式ホームページをご確認ください。
posted by 店長 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

お宿うち山

travelmarket05.gif

こんにちは。旅館担当のコロです。
今日ご紹介するお宿は、静岡県伊豆高原にある
お宿うち山」です。

大室山の麓、伊豆七島を眺望する高台に佇んでおり、
お部屋は6室ですが、すべて展望露天風呂付離れです。
もちろん全室、露天風呂から海が望めます。

お宿は純和風。ぬくもりのある木造りです。
大正時代の古民家を思わせる、居心地のよい空間です。



お部屋は全てメゾネットタイプ。全ての客室に
オーシャンビューの露天風呂と内風呂がついています。
囲炉裏のあるお部屋もあります。



これが、客室露天風呂です。日常では絶対味わえない
開放感。お天気がよければ満点の星空も眺められ、至福
のひとときを味わえます。



お料理は、京風の懐石料理。旬の素材を吟味して
調理した逸品ばかりです。



6部屋しかないので、なかなか予約が取りにくいのと
庶民にはなかなか厳しい料金ですが、泊まる価値ありの
おすすめ旅館です。
posted by 店長 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

里湯 ひととき 夢乃井

travelmarket06.gif

こんにちは。ペットと泊まれる宿担当のウサコです。
今日ご紹介するお宿は兵庫県姫路市にある「夢乃井」です。

播磨の山や緑の大自然に囲まれて、のんびりできるお宿です。
のどかな田園風景を眺めたり、満点の星空を眺めながら
入る露天風呂は最高にリラックス。

お食事も旬の素材そのままの美味しさを味わえます。
特製の遠赤釜に備長炭を入れて炊き上げた「遠赤釜炊きご飯」
は、ふっくらとしたご飯の中にあるカリカリのおこげが。

これはウッドデッキ付の和室のお部屋。
もちろん窓からは田園風景が楽しめます。



そして貸切露天風呂。



こちらは残念ながら、館内にはペットを連れていけないの
ですが敷地内に「わんわんハウス」があります。
ここは預かり所ではなく、冷暖房完備のワンコ専用のお部屋に
なるのでペットのご飯、排泄、お散歩はすべて飼い主さんが
面倒を見るというシステムです。

心配になったら、すぐ様子を見にいけるので安心です。
またのどかな自然がいっぱいなので、ワンちゃんと一緒に
のんびり散策してみるのもおすすめですよ。

わんわんハウスの利用は飼い主さんと同じチェックインから
チェックアウトまでです。(15時〜10時)

☆お宿情報☆
チェックイン15時
チェックアウト10時
料金  1泊2食ひとり13,650円(税・サービス料込)から
ワンコ料金 1ケージ2,500円(税込)
お宿HP http://www.yumenoi.com/

posted by 店長 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ペットと泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

マンダリンオリエンタル東京「ヴェンタリオ」

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するホテルは、日本橋にある
「マンダリンオリエンタル東京」です。

アトリウムの2階に位置するイタリアン ダイニング
ヴェンタリオ」のランチブッフェに行って来ました。

ヴェンタリオ

携帯で撮ったのと、光線の加減であんまり美味しそうに
写せなかったです。

でも前菜はとっても充実してて、美味しかったです。
エビとアボカドのサラダ?と野菜チップスが
お気に入りで、たくさん食べちゃいました。

メインは、前菜に比べるとちょっと寂しい感じで
ローストビーフ、ローストラムはありましたが
品数が少なめで、前にいたおばちゃん集団にほとんど
食べ尽くされました。
もちろんその後、ちゃんと補充されましたけど
そこまで魅力的なものがなかったので、かわりに
前菜をもう1皿食べました。

デザートもけっこう種類があって、ムースやタルト、
ケーキなどいろいろありました。ちょっとワタシには
甘めだったので、あまり多くは食べられなかったですが。

落ち着いた雰囲気で、それはけっこうよかったのですが
時間制限があるのが惜しかったです。
90分なので、食べるだけなら充分な時間ですが
女性同士でちょっとおしゃべりしたい時にはモノ足りないですね。

お値段は土日だったので、4,200円でした。



posted by 店長 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

綿々亭綿屋

travelmarket05.gif

こんにちは。旅館担当のコロです。
今日ご紹介するお宿は、新潟県にある「綿々亭 綿屋」です。

江戸時代より続く伝統のある老舗旅館です。
歴史の重みを感じる数寄屋造りの客室、明治初期に造られた
苔むす中庭や庵などを今でも大切に残っています。



侘び寂びのある「綿々亭」客室。
落ち着いた雰囲気で、ゆったり寛げます。



素晴らしい風景を一望できる露天風呂です。
岩室温泉の起源は、江戸時代初期に傷ついた雁が泉流に
浴している所を発見した事が始まりと言われています。



正統派の旬の懐石料理です。化学調味料は使わず
素材の味を大切にしています。



文人墨客に愛されてきた理由が分かる、瀟洒な佇まい。
他にもギャラリーや展望の図書室などがあり、心から寛げる
上質の大人のお宿です。
posted by 店長 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

旅行荷物の多い人必見アイテム

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当ケロリンです。
今日おすすめするグッズは、先日購入してとっても
活躍してくれてる「旅行用トラベル衣類圧縮袋〈S・M・L・XL)
お徳用4枚セット 旅の必需品!
」です。

これ、ほんっとに便利です。
なんでもっと早く買わなかったんだろう。。。

特に1泊2日の旅行ですら、かなり荷物が多くなる
ワタシにはぴったりでした。特に今の時期は洋服が冬物で
余計かさばるんですよね。
これでかなりスッキリです。


posted by 店長 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

「バラ風呂」の小さなホテル 花彩亭

travelmarket06.gif

こんにちは。ペットと泊まれる宿担当のウサコです。
今日ご紹介するお宿は静岡県伊豆高原にある「小さなホテル 花彩亭」です。
お部屋は全部で6室しかないので、行き届いたサービスを提供して
くれます。実はあの高級人気旅館で、なかなか予約も取れない宿で
有名な「お宿うち山」の姉妹宿なんです。

お部屋は花をモチーフとした可愛いお部屋です。
ツインルームと天蓋付ダブルルームもあります。
晴れた日には海を望めるお部屋も。



そしてこちらの宿で大人気なのが、この「バラ風呂」です。
天然温泉の檜のお風呂にバラの花を贅沢に浮かべました。
バラの甘い香りは、アロマテラピー効果もあってとっても
リラックスできるんですよね。



お料理もこちらの自慢のひとつ。
地元の素材を大切にした、洋食ディナーには
和食膳もついていて、いろいろ食べたい方にピッタリです。
味もボリュームも満点でクチコミでも美味しいと評判です。
朝食はルームサービスなので、寝起きのままでも気兼ねなく
ゆっくり食べられるのも嬉しいですよね。



ペットといっしょに優雅な休日を過ごすのにぴったりの
お宿です。お値段も1泊2食付だとひとり10,500円のプランから。
食事なしだとひとり7,350円のプランからと、かなりリーズナブル
ですよ。

※ペットは排泄面、無駄吠えをしない最低限しつけのされた
小・中型犬のみなのでご注意くださいね。
posted by 店長 at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ホテルカターラ福島屋

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するホテルはリゾートホテルと旅館のよさを
あわせ持ったリゾート旅館「ホテルカターラ福島屋」さんです。

東伊豆の熱川温泉にあり、ジャングルをイメージした大浴場や
露天風呂、オールシーズン可能な室内温泉プール、エステや
ジャグジーなど施設がとても充実しているので、誰といっても
楽しめちゃいます。
今年の6月にモデルの押切もえちゃんが期間限定で
プロデュースしたことでも有名なお宿なんですよ。

これは10畳の和室にトリプルベッドルームが付いたお部屋です。
広々しているので友だち同士でも家族旅行にでもぴったりですね。
角部屋に位置しているので眺望も最高です。
他にもスタンダードな和室やツイン、ダブルルームの洋室も
あり、全室オーシャンビューです。



これが南国のジャングルをイメージしたサンルーム型浴室
ジャングル風呂「Pau」です。
カターラさんは3つの源泉を持っているので、大浴場をはじめ、
露天風呂、客室内浴室、プール、ジャグジーなどにも温泉が
ひかれているんです。お湯の効能はいろいろあるのですが
婦人病や皮膚病に特にいいそうです。



エステ施設も充実しています。
オイルを使用したボディマッサージをはじめ、ホッとジェルパック、
リフレクソロジー、美白を極めるフェイシャルなどコースも豊富。
かなり人気なので、事前に予約することをおすすめします。



それから気になる料理ですが、伊豆といえば、やっぱり海の幸。
金目鯛、伊勢海老、アワビなど伊豆特産の新鮮な海の幸を
お部屋食かダイニングでいただけます。





posted by 店長 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

はなれ宿 善積

travelmarket05.gif

こんにちは。旅館担当のコロです。
今日おすすめするお宿は静岡県・伊豆高原にある
はなれ宿 善積」さん。
1日たった6室限定の全室離れのお宿です。
もちろん全てのお部屋に露天風呂がついており、お食事も
お部屋食なので、誰にも気兼ねなくプライベートな空間を
楽しむことができます。



お部屋は囲炉裏の間、次の間、本間と庵風、大正ロマン風など
タイプが全て異なります。
こちらは囲炉裏付のタイプです。全室、内湯、専用露天風呂、
坪庭付きです。



海や伊豆大島を一望できる全室客室露天風呂です。
5、6人は入れる広さなのでゆったりしてます。



京都から仕入れた京野菜を使用した伊豆の山海の味覚を
ふんだんに取り入れた本格的な京懐石です。
四季を感じさせる美しい彩りと、上品で繊細な味わいが人気です。
竹林と苔むす庭園を眺めながら、ゆっくりと至福のひとときを
味わえます。





posted by 店長 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ペットと泊まれる優しいお宿 ペンションラブバード

travelmarket06.gif

こんにちは。ペットと泊まれる宿担当のウサコです。
今日ご紹介するお宿は長野県・黒姫高原にある
ワンコの宿Pensionラブバード」さんです。

こちらはペットに優しい宿として、テレビや雑誌でも多く
とりあげられており、ダックスが集まる老舗宿としても
とても有名なお宿なんですよ。

ラブバード外観

お宿は高原の標高800mほどの所にあり、ただいま
紅葉がいちばん見頃です。
また全国一の規模を誇るコスモス花園や、麓には野尻湖もあり
春夏秋冬、四季折々の高原リゾートがいろいろ楽しめます。

お部屋は洋室ツインルームが5部屋と和室が1部屋あります。
各お部屋には、ワンコアメニティも完備。
(コロコロローラー、消臭剤、飲料水、ゴミ袋、タオル、おもちゃ)
※タオル、おもちゃは持ち帰れます

夕食は基本的に洋食フルコースですが、寒い冬は
オリジナル鍋もあります。春は山菜、夏は高原野菜、
秋はきのこなどの地の物を取り入れたお料理です。
もちろんワンちゃんにも嬉しい特典が。
もれなくペンション特製手作りワンコピザがもらえます。

キレイな空気&マイナスイオンを浴びながら
鳥のさえずりの中、ワンコとゆっくりくつろげるお宿です。


posted by 店長 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

