鬼怒川温泉金谷ホテル
travelmarket10.gif
浜辺の宿 濤亭
浜辺の宿 濤亭
伊豆大川温泉ホテル
伊豆大川温泉ホテル
熱川温泉 一柳閣
熱川温泉 一柳閣
びわこ緑水亭
びわこ緑水亭
travelmarket11.gif
草津ナウリゾートホテル
草津ナウリゾートホテル
タイムリゾート隠れ屋
タイムリゾート隠れ屋
ホテルパストール
ホテルパストール
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
travelmarket15.gif travelmarket15.gif

その名前のごとく「海を楽しむ宿」宿泊するお部屋の窓から釣糸を垂れての「座敷釣り」!

海上料亭 海楽園(三重県・鳥羽)
海上料亭 海楽園
新鮮な伊勢志摩の海の幸を堪能♪

【エリアから検索】

北海道・東北エリアページ
関東エリアページ
中部エリアページ
近畿エリアページ
中国・四国エリアページ
九州・沖縄エリアページ
★★★
旅行専門アフィリエイトCYBER ARK

CYBER ARKに入ると、自分のHPで素敵なお宿を宣伝してお小遣いを稼げます!
(東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルもそろってます)
入会費や会費など一切かからないので楽しんでお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。
CYBER ARKを宣伝しても300円の報酬がもらえるのでおすすめです。
バナーもこんな感じでカワイイです!


日本旅行
travelmarket12.gif
小さなホテル花彩亭
小さなホテル花彩亭
ペルメル
ペルメル
不死王閣
不死王閣
大和屋本店
大和屋本店
travelmarket13.gif
体感ゲーム 「どこでもドラえもん日本旅行ゲームDX体感!どこドラグランプリ」
DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set<期間限定特価 26...

バッテリー(6)

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

2008年03月04日

温泉でトリートメント

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当ケロリンです。
今日おすすめするグッズは、ケロリンが最近愛用している
「トリートメントキャップ」です。

最近、温泉によく行くので、そのときはこれで
髪の毛のケアをするんです。
トリートメントをした後にこれをかぶって
後は温泉三昧♪

思う存分、温泉につかっている間にトリートメントが
しっかり浸透して、お肌だけでなく髪の毛もツルツル
になるんです。ぜひ試してみてくださいね。



メール便OK♪ワッフル風のタオル生地で作ったキャップ【1/18再入荷】


posted by 店長 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

旅行荷物の多い人必見アイテム

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当ケロリンです。
今日おすすめするグッズは、先日購入してとっても
活躍してくれてる「旅行用トラベル衣類圧縮袋〈S・M・L・XL)
お徳用4枚セット 旅の必需品!
」です。

これ、ほんっとに便利です。
なんでもっと早く買わなかったんだろう。。。

特に1泊2日の旅行ですら、かなり荷物が多くなる
ワタシにはぴったりでした。特に今の時期は洋服が冬物で
余計かさばるんですよね。
これでかなりスッキリです。


posted by 店長 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

音楽好きの必須アイテム!

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当ケロリンです。
毎日暑いですねぇ。猛暑を通り越して酷暑ですあせあせ(飛び散る汗)

さてさて今日おすすめのアイテムは
ノイズキャンセリングヘッドホン
です。

これは何かっていうと
人が耳障りに感じやすい40〜1,500Hzの低周波帯域の音を
低減し、聞いている音楽の音を際立たせてくれるすぐれもの
なんですよ。
もちろん周囲からの音が全く聞こえなくなるわけではないので
ご安心くださいね。

旅行はもちろんのこと、通勤や遊びにいくときも
iPodが手放せない今日この頃なんですが、電車によっては
うるさくて聞こえないんですよね。

かなりのボリュームにしていたので、なんか絶対耳に
悪そうだと心配してたんですけど、これを購入してからは
ほんとに小さい音量で聞こえるようになったので、
助かりました。

本当に便利なので音楽好きな方にはぜひおすすめアイテム
ですよ。




ちなみに私はこのピンクを購入しました揺れるハート
他にもこんなのもあります。
いろんな種類があるので、比較してみるといいですよ。


posted by 店長 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

温泉旅行のおすすめアイテム

travelmarket07.gif

こんばんは。旅の道連れ担当のケロリンです。

最近晴れの日が続いてますが
冬なので寒いですよねぇ。毎朝起きるのがツライです。
こんな時期はやっぱり温泉につかりたい〜。

なので今日おすすめするのは「温泉バッグ」。
今まではショップでもらうビニール製のバッグで代用してましたが
高いものじゃないので、購入してみました。

これ、けっこう便利です。



【温泉バッグ】 カラフルドッグ ホワイト

ジムや岩盤浴に行くときもこれで行っちゃいます。
ビニールコーティングされてるので、濡れたものを入れても
大丈夫だし、ポケットもついてるので便利ですよ。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

のだめカンタービレ CDブックVol.2

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日おすすめするのは、以前もブログに書いたのですが
「のだめカンタービレ」という大人気クラシック漫画の
CDブックです。

のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉
のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉二ノ宮 知子

講談社 2006-08
売り上げランキング : 368

おすすめ平均 star
starクラシックが好きになる。
star面白いです.
star最高ッ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とうとうドラマ化されますね。しかも月9!
あのちょっと変態チックな部分がドラマではどうなるのか
楽しみです。キャストも上野樹里ちゃんと玉木 宏くん。
ちょっと意外な感じもしたのですが、どう演じてくれるのかなー。

おまけに来年にはアニメ化もされるらしいです。

ちなみにこのCDブックは、漫画の後半パリ編を中心に
名場面の主役になった7つの名曲が入ってます。

<収録曲>
1.ベルリオーズ:序曲≪ローマの謝肉祭≫
2.ラヴェル:バレエ≪マ・メール・ロワ≫より第3曲
:眠りの森の美女のパヴァーヌ
3.ストラヴィンスキー:「ペトルーシュカ」からの
3楽章より第1楽章:ロシアの踊り
4.ラヴェル:水の戯れ
5.プーランク:ピアノ、オーボエ、バソンのための
三重奏曲より第2楽章:アンダンテ
6.デュカス:交響詩≪魔法使いの弟子≫
7.モーツァルト:ピアノ・ソナタ第8番イ短調K.310(300d)
より第2楽章:アンダンテ・カンタービレ・コン・エスプレッシオーネ

この漫画の影響で、以前よりもクラシックが
好きになりましたぴかぴか(新しい)
おすすめですよー揺れるハート

posted by 店長 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

「東京タワー」

travelmarket07.gif

こんばんは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日ご紹介するのは、リリーフランキーさんの
東京タワー」です。

東京タワー

だいぶ遅いですが、友人から薦められて読んでみたんです。
あれだけ売れている理由がよくわかりました。
リリーフランキーさんをかなり見直しました。
あんなに心に沁みる文章を書く人だとは知らなかったです。

あんなお母さんになれたら・・・と思うけれど
無理だろうなぁ。
あの本を読んで、母親を大事にしようと思った人は
多いのではないでしょうか。
特に離れて暮らしている人(私もそうですが)にとっては
連絡してみようかなーって気になるんじゃないかなぁと思います。

この本は涙なしには読めないので、旅の道中では
読まないほうがいいかもしれないですね。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

T.I. 「KING」

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当ケロリンです。
今日おすすめするのは、「T.I.」のアルバム
「KING」です。

King
KingT.I.

おすすめ平均
starsTHE KING

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これかなりかっこいいんです。
車でガンガンにかけてドライブするとイヤなこと忘れます。
おすすめですよ。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

人志松本のすべらない話

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日おすすめするのはダウンタウンの松本人志さんによる
人気深夜番組「人志松本のすべらない話」のDVDです。

これ、深夜でしかも不定期に放送されていたのでケロリンも
1度しか見られなかったんですけど、かなり面白かったです。

☆おすすめ品☆人志松本のすべらない話(通常版)型番:YRBN-13126

☆おすすめ品☆人志松本のすべらない話(通常版)型番:YRBN-13126

思いっきり笑ってストレス発散したい方に
ぜひぜひおすすめします。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。

posted by 店長 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

のだめカンタービレ

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日ご紹介するのは、絶対笑えるクラシック漫画
のだめカンタービレ #15 限定版」です。

のだめカンタービレ #15 限定版

これ、最初は友人から借りて読んでいたのですが
面白すぎてすっかりお気に入りになってしまったので
全巻大人買いしてしまったマンガなのです。

レビューなどで1巻だけ読んで「つまらない」って思われた
方もいるみたいなのですが、ほんとにその通りで最初の1巻だけだと
面白さが伝わらないので、少なくとも3冊以上は読んで欲しいです。

最初の学生の頃に比べると、のだめもずいぶん落ち着いてきましたね。
学生の頃はかなりの変態っぷりだったのに。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。



posted by 店長 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ブレイブ・ストーリー

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日ご紹介するのは、来月映画公開の宮部みゆきさんの
「ブレイブ・ストーリー」です。

やっと文庫で登場です。
ケロリンは待ちきれずにハードカバーで読んでしまいました。
宮部みゆきさんは大好きな作家のひとりなのですが
最初ファンタジーものと聞いてちょっと買うのをためらったんですけど
「さすがだなぁ」と感じさせる作品でした。

主人公のワタルは下町に住む小学5年生の男の子。
そんなワタルに突然降りかかった両親の離婚話。
この運命をワタルは変えられるのか?・・・・・。

ブレイブ・ストーリー (上)
ブレイブ・ストーリー (上)宮部 みゆき

角川書店 2006-05-23
売り上げランキング : 59


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブレイブ・ストーリー (中)
ブレイブ・ストーリー (中)宮部 みゆき

角川書店 2006-05-23
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブレイブ・ストーリー (下)
ブレイブ・ストーリー (下)宮部 みゆき

角川書店 2006-05-23
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゲームのRPG感覚でほんとうにぐいぐい読み進んでしまう作品でした。
主人公の成長っぷりや主人公を取り巻く人間描写がやっぱり
すごいです。映画を見る前にまずは原作から読んでみてくださいね。
おすすめです。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。


posted by 店長 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

イヴサンローラン プロフィルマンスールジェル

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日は今からでもまだ間に合う夏に向けてのスリミンググッズを
ご紹介します。

2006年3月3日に発売されたイヴサンローラン プロフィルマンスールジェル
はジェルマンスールウルトラフォンダンの進化版です。

新成分が脂肪の出現をブロックして、また脂肪分解を促進させ
リバウンドも防ぎます。
またこれを使うと肌もなめらかに潤います。

究極のスリミングケアの登場!【大半額市】50%OFFイヴサンローラン プロフィルマンスールジェ...

実際に使った感じは、最初塗ったところはスーッとして
しばらくするとちょっとポカポカしてきて、脂肪が燃焼されている
ような気がしてきます。

ベタつかず、サラッとしたつけ心地で、匂いも爽やかなので
リラックスできます。

セルライトが気になる方にぜひおすすめのアイテムです。
通常7000円が半額で購入できますよ。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

iPod

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
やっぱり旅には音楽が欠かせないですよね。
今さらですが、旅の必須アイテム「iPod」をご紹介します。

ポケットサイズのiPod shuffleには512MBと1GBの2つのモデルがあり
お値段も7,900円からと、かなりリーズナブルです。
重さもわずか22gなんですよ。
こんなに小さくても120曲入るんだから驚きです。

iPod shuffle



鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは1GB(240曲)、2GB(500曲)、
4GB(1,000曲)の3つのモデルで、価格は17,800円からあります。
こちらはカラーディスプレイがついており、音楽を目で楽しむことも
できます。

iPod nano



iPod nanoをそのままカーオーディオシステムにつないで
車の中で楽しむことも可能です。
今ではiPod対応の車も販売されているんですね。
知らなかったです。

ipod_224-100.gif


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

松岡圭祐「千里眼」

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日おすすめする旅のお供は松岡圭祐さんの「千里眼」シリーズです。

千里眼としての異名をとるカウンセラーの岬美由紀が、様々な事件に
巻き込まれては、そのずば抜けた頭脳と身体能力で、いくつもの危機を
切り抜けていく・・・というような話なのですが本当に面白いです。
これを読んでいて、何度電車を乗り過ごしたことかたらーっ(汗)

まだ読まれていない方は騙されたと思って読んでみてくださいね。
まずはこちらから

千里眼


これはこのシリーズ最新刊の「背徳のシンデレラ」です。

千里眼背徳のシンデレラ (上)


昔、映画化されており、その時のヒロインは水野美紀さんだったのですが
今の岬美由紀のイメージ女優は釈由美子さんらしいです。

個人的には映画を見てしまったので、水野さんのほうが
頭に焼き付いてしまってるんですけどね。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。


posted by 店長 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

どこでもドラえもん日本旅行ゲーム

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日おすすめのアイテムは「どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム+(プラス)」です。

どんなゲームかと言うと、飛行機、船、新幹線などの交通機関を
駆使して誰よりも早く「どこでもドラえもん」を買い集めるという
戦略ボードゲームです。

ドラえもんなのでひみつ道具というのがあって友達を邪魔したり
自分を有利にしたり、イベントカードで購入したひみつ道具が壊れたり
ルーレットによってお金が増えたりと波乱万丈な旅路となります。
また、ボードの裏面にはもう一つのゲームがあるんですよ。

どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム+(プラス)

対象年齢は7歳から。
とは言っても子供だけでなく、大人も十分楽しめます。
日本各地の地名はもちろん、名物、人物、位置関係など
自然に覚えられるし都道府県の有名な産物なども覚えられて
すごーくためになるんですよわーい(嬉しい顔)

旅行先でやれば盛り上がること間違いなし。
またやっていると旅行気分も味わえるので、旅行に行きたくても
行けない方にもピッタリです。
もちろんドラえもん好きの方にもおすすめです黒ハート


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。

posted by 店長 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

旅に持って行きたい音楽

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。

やっぱり旅には音楽が必要ですよね。
待ち合わせの場所まで行くひとりの時間や、車での旅行のときは
必ず音楽を聴いています。

今日おすすめするのは、これ。

グラミー・ノミニーズ2006
グラミー・ノミニーズ2006


2006年度のグラミー賞にノミネートされた曲を集めたアルバムなのですが
2005年にアメリカのミュージック・シーンを賑わせた曲が、
まとめて、しかも多岐のジャンルにわたって聴けるので、これから
洋楽聴いてみようかなーと思ってる人にもおすすめです。
posted by 店長 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

旅に持っていきたい本

travelmarket07.gif

こんにちは。旅の道連れ担当のケロリンです。
今日は旅行のおともにぴったりな本を紹介します。

今、ドラマでも話題になっている「白夜行」。
もちろんこれもお勧めなのですが、作者の東野圭吾さんの作品は
ほんとうに面白いです。

私が今まで読んだなかでけっこう好きなのが「秘密」

妻と小学生の娘が事故に。妻の葬儀の夜、意識を取戻した娘の体に宿っていたのは死んだ筈の妻だった……(あらすじ抜粋)

読んだ後、何とも言えない切ない気持ちになります。



秘密

これもNHKでドラマ化されていましたね。
ドラマ見ると、がっかりすることが多くて見ていませんが(汗)


時生

これはミステリというか、青春小説という感じ。
でもかなりお気に入りです。


同級生


東野圭吾さんの作品はあんまりハズレがなくて
ぐいぐい読めてしまいます。なので、旅行にいくのに
1冊じゃ足りないんですよねー。

読んだことのない方、ぜひ1度試してみてくださいね。

posted by 店長 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

旅の道連れ担当のコメント

travelmarket07.gif
トラベルマーケット旅の道連れ担当のケロリンです!
旅行といえば「泊まる、温泉に入る、食べる、観光する」ですが、その為に必要なもの、あったらもっと楽しくなるものなど多くあると思います。
お宿でゆっくりくつろぐ時にお気に入りの本があったらまた癒し倍増では!?
仲間との旅行であれば車の中でみんなで歌える音楽や、お菓子、夜お部屋でみんなでゲーム大会とかしたら忘れられない思い出がきっと増えるはず。
そういったちょっとしたものから必需品まで掲載していきたいと思ってます。
posted by 店長 at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅の道連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

