鬼怒川温泉金谷ホテル
travelmarket10.gif
浜辺の宿 濤亭
浜辺の宿 濤亭
伊豆大川温泉ホテル
伊豆大川温泉ホテル
熱川温泉 一柳閣
熱川温泉 一柳閣
びわこ緑水亭
びわこ緑水亭
travelmarket11.gif
草津ナウリゾートホテル
草津ナウリゾートホテル
タイムリゾート隠れ屋
タイムリゾート隠れ屋
ホテルパストール
ホテルパストール
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
travelmarket15.gif travelmarket15.gif

その名前のごとく「海を楽しむ宿」宿泊するお部屋の窓から釣糸を垂れての「座敷釣り」!

海上料亭 海楽園(三重県・鳥羽)
海上料亭 海楽園
新鮮な伊勢志摩の海の幸を堪能♪

【エリアから検索】

北海道・東北エリアページ
関東エリアページ
中部エリアページ
近畿エリアページ
中国・四国エリアページ
九州・沖縄エリアページ
★★★
旅行専門アフィリエイトCYBER ARK

CYBER ARKに入ると、自分のHPで素敵なお宿を宣伝してお小遣いを稼げます!
(東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルもそろってます)
入会費や会費など一切かからないので楽しんでお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。
CYBER ARKを宣伝しても300円の報酬がもらえるのでおすすめです。
バナーもこんな感じでカワイイです!


日本旅行
travelmarket12.gif
小さなホテル花彩亭
小さなホテル花彩亭
ペルメル
ペルメル
不死王閣
不死王閣
大和屋本店
大和屋本店
travelmarket13.gif
体感ゲーム 「どこでもドラえもん日本旅行ゲームDX体感!どこドラグランプリ」
DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set<期間限定特価 26...

バッテリー(6)

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

「パーティスイーツ」 駄菓子詰合せワイワイセット

2008年04月10日

ヒルトン東京 デザートビュッフェ

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するのは、ヒルトン東京のデザートビュッフェ。
やっと行ってきました〜ハートたち(複数ハート)

行列が出来ると聞いていたので、あらかじめ
予約を入れておきました。実際ものすごい行列だったので
これから行かれる方、予約必須ですよ!

そして・・・
食べまくりました。しばらく苺見たくないくらい。
これが食べたもの全てです。(→ひとり分)

苺バイキング1

これだとわかりにくいので、
皿ごとに撮ってみました。

これは、ゼリーとかムースとか。
あとショートケーキとパイも
ありました。

苺バイキング3

これは、左上からサンドイッチ、ワッフル、クレープ
ケーキ各種です。

苺バイキング2

同じく左上から点心、フレッシュジュース(ひと口サイズ)
プチサイズのケーキ(プチシュークリームなど。)

苺バイキング4

あ、これ以外にアイスとチョコレートファウンテンも
食べてました。

苺バイキング5

アイスは、Cold Stone Creamery みたいに、石の上で
いろいろなトッピングとまぜてくれて、美味しかったですよ。

個人的にいちばん好きだったのは、ワッフル。
ソースが5種類くらいあって、アイスをのせて食べたら
絶品でした。おすすめです。

2つコーナーがあって、開始直後はかなりの行列で
取るまでにけっこう時間がかかるんですが、1時間もたつと
かなり空いてました。
ワタシは最初に飛ばしてしまったので、その頃はもう
満腹になっちゃいましたけど。

今週末でストロベリーフェアはおしまいなので
要注意です。詳しくはホームページを見てくださいね。

それから予約は必ずネットで。
10%オフになりますよ〜。



posted by 店長 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

東京ベイホテル東急「おめざブッフェ」

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するのは東京ベイホテル東急さんの
ちょっと珍しいブッフェです。

それはなんと「おめざブッフェ」。
アトリウムラウンジ「ミモザ」では、スイーツを中心とした
メニューの朝食ブッフェをスタートしました。
朝には欠かせないフレッシュフルーツやシリアルの他、
ホテルメイドスイーツも盛りだくさん。

こんな焼きたてのフレンチトーストとか・・・

フレンチトースト

フルーツいっぱいのクレープとか・・・

クレープ

最後のシメはやっぱりケーキで。

ケーキ

朝からケーキなんて、って思うかもしれないけれど
カロリー高いものは朝のうちに食べたほうが消費
できますしね(笑)

もちろんソーセージやスクランブルエッグ、ポテトや、
クリーミーな茸のスープもあって、バランスよく食べられます。

朝はあまり食べないという方もこんな朝食なら
ついつい食べたくなっちゃいそうですね。

【期間】2007年1月22日(火)〜3月22日(土) 
【時間】7:00〜10:00
【場所】3Fアトリウムラウンジ「ミモザ」
【料金】大人¥2,887 4歳〜小学生¥1,501 ※3歳以下無料

この期間だけの限定メニューですので
ご注意くださいね。
詳しくは公式ホームページをご確認ください。
posted by 店長 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

マンダリンオリエンタル東京「ヴェンタリオ」

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するホテルは、日本橋にある
「マンダリンオリエンタル東京」です。

アトリウムの2階に位置するイタリアン ダイニング
ヴェンタリオ」のランチブッフェに行って来ました。

ヴェンタリオ

携帯で撮ったのと、光線の加減であんまり美味しそうに
写せなかったです。

でも前菜はとっても充実してて、美味しかったです。
エビとアボカドのサラダ?と野菜チップスが
お気に入りで、たくさん食べちゃいました。

メインは、前菜に比べるとちょっと寂しい感じで
ローストビーフ、ローストラムはありましたが
品数が少なめで、前にいたおばちゃん集団にほとんど
食べ尽くされました。
もちろんその後、ちゃんと補充されましたけど
そこまで魅力的なものがなかったので、かわりに
前菜をもう1皿食べました。

デザートもけっこう種類があって、ムースやタルト、
ケーキなどいろいろありました。ちょっとワタシには
甘めだったので、あまり多くは食べられなかったですが。

落ち着いた雰囲気で、それはけっこうよかったのですが
時間制限があるのが惜しかったです。
90分なので、食べるだけなら充分な時間ですが
女性同士でちょっとおしゃべりしたい時にはモノ足りないですね。

お値段は土日だったので、4,200円でした。



posted by 店長 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ホテルカターラ福島屋

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するホテルはリゾートホテルと旅館のよさを
あわせ持ったリゾート旅館「ホテルカターラ福島屋」さんです。

東伊豆の熱川温泉にあり、ジャングルをイメージした大浴場や
露天風呂、オールシーズン可能な室内温泉プール、エステや
ジャグジーなど施設がとても充実しているので、誰といっても
楽しめちゃいます。
今年の6月にモデルの押切もえちゃんが期間限定で
プロデュースしたことでも有名なお宿なんですよ。

これは10畳の和室にトリプルベッドルームが付いたお部屋です。
広々しているので友だち同士でも家族旅行にでもぴったりですね。
角部屋に位置しているので眺望も最高です。
他にもスタンダードな和室やツイン、ダブルルームの洋室も
あり、全室オーシャンビューです。



これが南国のジャングルをイメージしたサンルーム型浴室
ジャングル風呂「Pau」です。
カターラさんは3つの源泉を持っているので、大浴場をはじめ、
露天風呂、客室内浴室、プール、ジャグジーなどにも温泉が
ひかれているんです。お湯の効能はいろいろあるのですが
婦人病や皮膚病に特にいいそうです。



エステ施設も充実しています。
オイルを使用したボディマッサージをはじめ、ホッとジェルパック、
リフレクソロジー、美白を極めるフェイシャルなどコースも豊富。
かなり人気なので、事前に予約することをおすすめします。



それから気になる料理ですが、伊豆といえば、やっぱり海の幸。
金目鯛、伊勢海老、アワビなど伊豆特産の新鮮な海の幸を
お部屋食かダイニングでいただけます。





posted by 店長 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ホテルパストール

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は岐阜県・下呂温泉にある
ホテルパストール」さんです。
温泉街を見下ろす高台に位置しており、お部屋からは
素晴らしい景色が眺められます。



お部屋は和洋室がメインで、かなり広めにつくられており
ツインのベッドルームに、畳スペースもあるんです。
畳にお布団を敷いて寝ることもできるんですよ。
もちろん窓からは、下呂温泉の街並みがまるでミニチュアの
ように見渡せます。



日本三大名泉のひとつといわれる下呂温泉。
やわらかいお湯に浸かれば、体も心もほどけてしまいそうな
ほど、リラックスできます。



そして最も力を入れているのが、お食事。
安全で美味しい物をと、地産地消にこだわっています。
ホテルの裏には畑もあり、採れたての新鮮な野菜も
食べられます。

下の写真はフレンチレストラン「ラ ポアルドール」です。



和食もフレンチもどちらも料理長のこだわりがあって
お勧めです。



そのほかエステやプールの施設も充実しており
リゾートホテルと温泉旅館のいいとこどりをしたような
施設です。
1泊だけではとても足りないくらいで、長期滞在したくなる
ようなところです。
posted by 店長 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

タイムリゾート隠れ屋

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は茨城県・稲敷市にある
タイムリゾート隠れ屋」です。

こちらは日本初とも言えるタイムリゾート制を取り入れた
お宿なんですよ。タイムリゾート制って何?って思われる方
も多いと思うので、簡単に説明しますね。

通常はチェックインは15時、チェックアウト10時と
いうように滞在時間が決められていますが、こちらは
時間を気にせずリラックスして欲しいというオーナーの思いから
1時間でも2時間でも24時間、いつでも好きな時に
チェックイン、チェックアウトできるんです。

つまり全室露天風呂付のコテージを時間制でレンタルできる
という新しいシステムのホテルなんですよ。



タイムリゾート隠れ屋」の外観です。
まるで、南国リゾートのようですね。



コテージタイプの15のお部屋は少しずつ広さが異なる
ものの、全室露天風呂とジャグジー付きです。
こちらの特別室は室内になんと岩盤浴も備えられており、
さらにリラックス度がアップです。



こちらは客室付露天風呂です。こんなに広々していて
緑に囲まれた素敵なお風呂を独り占めです。



これもお部屋についているジャグジーです。
外の景色を眺めながら入れるので、リラックス度満点です。

食事や飲み物は24時間いつでもオーダー可能です。
「隠れ屋」さんはデザートにも力を入れていて
体にいいものにこだわったヘルシースウィーツが自慢です。

そのほかエステも充実しているので、癒されたい方に
ぴったりのリゾートホテルです。
posted by 店長 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

宇川温泉 よし野の里

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日お勧めするお宿は、京都の丹後半島にある
宇川温泉 よし野の里」です。



ここ「よし野の里」では、地産地消が基本。
この地域でとれた新鮮な食材を園内のレストランにて
食べられます。
お料理はどれも繊細な味付けと盛付けです。



朝食のパンは工房で焼きたてのものを味わえます。
また、自家製野菜を栽培する広大な農地では農作業の体験も
できちゃいます。

お部屋は海側と山側があります。
これは海側のお部屋です。



こちらは山側のお部屋。



それぞれのコテージにはキッチンや調理器具が
あるので、直売所の新鮮な農産物を自分好みに調理することも
できるんですよ。

これは山側の温泉です。海側もあります。



美しい宇川の風景を満喫できる天然温泉に浸かりながら、
暮らすように、何泊でも滞在したくなるお宿です。

気のあう友人たちや、大切な家族と時間を忘れて
のんびり過ごすのにおすすめです。


posted by 店長 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(2) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

全室露天風呂付アンティークホテル かえで庵

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。

今日はホテルなんですけど、各部屋に天然温泉の
専用露天風呂のあるちょっと今までにないタイプのホテルを
ご紹介しますね。

静岡県・伊豆高原にある「かえで庵」は
全8室全てに露天風呂がついた英国アンティーク調の
隠れ家的ホテルなんです。

外観はこんな感じです。
ロマンティックな雰囲気満載ですよね。
プライベート重視なので、フロントを通らなくても
直接お部屋への出入りが可能なところもポイント高いですね。

kaede1.jpg

そしてお部屋。
英国直輸入のアンティーク家具や年代物の調度品を
あしらってとても素敵なんですよ。

kaede2.jpg

それから何といってもおすすめはバラ風呂。
24時間入浴OKの専用露天風呂に浮かべて入れば、もうお姫様気分です。
優雅な気分を味わえるだけじゃなく、バラ風呂にはアロマテラピー効果
もあるし、お肌にもいいんですよ。
バラ風呂はどのプランにもオプションとしてつけられます。(5,720円)

kaede3.jpg

またこちらのお宿はお料理も素晴らしいんです。
夕食は獲れたて新鮮な地魚や旬の素材をたっぷり使用した
和洋食ディナー。

kaede4.jpg

朝食はルームサービスなのでお部屋でゆっくり食べられます。
他にもデザートのサービスなど女性に嬉しいサービスもあるんです。

クチコミでも大評判のおすすめお宿です。
但し、予約がとりづらいので早めに問い合わせされることを
おすすめします。
場所がちょっとわかりづらいところにあるので、迷わないように
気をつけてくださいね。(看板はでてました。)





ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。




posted by 店長 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ホテルオークラ東京ベイ

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は舞浜にある「ホテルオークラ東京ベイ」です。



ホテルオークラ東京ベイは舞浜のなかでも
特にお気に入りのホテルです。
中庭や回廊の雰囲気がすごく素敵なんですよ。



ホテル自体の大きさは舞浜の中では小さめなのですが
一般的なお部屋の広さはいちばんかもしれません。
スタンダードルームなのに44uの広さがあり、ベージュを
基調としていてゆったり寛げます。



また朝食のビュッフェもメニューが豊富で、フレンチトースト
やワッフル、目の前で仕上げてくれるオムレツなどがあります。
フレンチトースト美味しくて、ついつい食べすぎてしまいました。



宿泊する前には「ドルフィンクラブ」に入会されることを
おすすめします。

入会金・年会費は無料なのに、宿泊料金やレストランの割引は
もちろん、アーりーチェックインやレイトチェックアウトも
1時間無料で出来てしまうんです。絶対お得ですよ。

登録はオフィシャルホームーページからできます。






ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お得なビジネスホテル 湯村ホテル

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は、山梨県にある
甲府 湯村ホテル」です。

甲府昭和ICより車で約15分、甲府駅まで車で約8分の好立地にあり
もちろん駐車場は90台完備されています。

こちらのお宿はいちおうビジネスホテルになるのですが
ビジネスだけで使うのはもったいないほど、充実した施設なんですよ。

お部屋はシングルだけでなく、洋風ツイン、和風ツイン
和洋室とそろっており、全室ブロードバンド、シャワートイレ、冷蔵庫、
ズボンプレッサー、加湿器などが完備されています。



甲府湯村温泉郷は、山梨を代表する由緒ある温泉郷で
お宿には源泉かけ流しの内風呂・露天風呂(電気風呂)とも
24時間入浴でき、サウナもあります。
また宿泊者専用露天風呂「かくし湯」、飲泉所、マッサージルームも
新設されました。



お食事は甲府の栄養満点で安全な新鮮食材を多く取り入れた
ブッフェタイプですので、食べたいものを好きなだけ自由に選べます。
10名以上の場合は希望により地産地消の宴会メニューも用意してくれます。
お料理は四季で変わり甲州の味覚を満喫できるコースです。



これだけの施設で料金は2名1室の場合、ひとり6500円とかなり
リーズナブルです。
まさにビジネスホテルと温泉旅館のいいとこどりしたようなホテルです。
甲府に出かけられる方にぜひぜひオススメのお宿です。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。

posted by 店長 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

八ヶ岳グレイスホテル

travelmarket08.gif

こんばんは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するホテルは長野県野辺山高原にある
八ヶ岳グレイスホテルです。



このホテルはなんと標高1375m日本鉄道最高地点に
隣接しているんですよ。
そのため全客室からは八ヶ岳が一望できるという
素晴らしいロケーションなんです。



こんな感じです。安らぎますね。

お食事は高原の新鮮な食材をふんだんに使用した
和風会席料理です。
また信州・甲州の地酒をたくさん揃えているので、地酒の
飲み比べもできます。日本酒好きの方におすすめです。

近くには家族みんなが楽しめる総合レジャー施設
丘の公園リゾートもあります。

今からの時期だと予約も取りやすくなっているので
ちょっと遅い夏休みを過ごす方にピッタリです。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。



posted by 店長 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ポピースプリングス リゾート&スパ

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は岡山県にある
湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパです。

こちらのお宿は健康と癒しを徹底的に追求したスパリゾートホテル
です。ホテルの内外装はカリフォルニアミッションスタイルを
取り入れており、やわらかい色彩を使用しているため、館内全てが
癒しの空間になっています。

popy1.jpg

ロビーには大きな吹き抜けと暖炉もあります。

popy2.jpg

お部屋は2室のスイートルームとプライベートジャグジー付きのスペシャル
ルームを含め全51室あります。バリアフリーにも対応しています。
またよりリラックスできるように、オリジナルの室内着があり
レストランもスパもこのままで利用できます。

お食事は「レストラン ソノマ」にて大人気のヘルシーメニューを
中心に新鮮で安全な地元食材を使用した想像力豊かなカリフォルニア
料理を楽しめます。

popy3.jpg

そして、こちらのお宿でなんといってもおすすめなのが
スパとアロマテラピーです。

美人作りの湯として知られる湯郷温泉の低張弱アルカリ性のお湯で、
屋内浴場、屋外ジャグジー、スチームサウナを楽しむことができます。
(下は屋外ジャグジーの画像です。)

popy4.jpg

そしてゆっくりスパを楽しんだ後には、セラピストの
コンサルテーションをもとに、体調や精神状態に合わせてブレンド
されたエッセンシャルオイルを用いて、 スパに併設された専用ルームで
トリートメントを受けられます。(別料金・要予約)
残念ながら女性のみのサービスなんですけどね。

ぜひぜひ至福の時間を味わってくださいね。



ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。







posted by 店長 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

湯元舘「湯幻逍遥」オープン

travelmarket05.gif

こんにちは。旅館担当のコロです。

前にお知らせした滋賀県琵琶湖にある湯元舘
新しい露天風呂「湯幻逍遥」がオープンして、画像が公開されて
いたのでここでも紹介しますね。

togenshoyo.jpg

自然に囲まれていて素敵なお風呂です。
前に行ったときは「近江チャンピオン牛」目当てだったのですが
今度はこのお風呂目当てに、また泊まりたいです。

そう言いつつ、「鱧&牛プラン」なんて美味しそうなプランを
見つけてしまいました。
鱧の柳川鍋、鱧寿司、それに近江牛のステーキ・・・が
食べられる贅沢コース。

今の時期、鱧って旬なんですよね。
私は関東人ですが、いちど鱧を食べたら大好きになってしまいました。
もっと近ければ間違いなくすぐ行くんですけどね〜。



4つの温泉大浴場と近江牛会席・・・おごと温泉 湯元舘


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。



posted by 店長 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

軽井沢 ホテルブレストンコート

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
気が付けばもう7月だったんですね。早いなぁたらーっ(汗)
みなさまもう夏の予定はお決まりですか?
今日は夏の避暑地 軽井沢のおすすめホテルを紹介します。

ホテルブレストンコート」は中軽井沢駅から車で5分ほどの所にあります。
まわりは高原の美しい緑に囲まれており、清々しい風を感じられます。



お部屋はすべてコテージタイプとなっており、主に白を基調とした
清潔感溢れるお部屋です。静寂さを保つ非日常空間で、リラックス
出来ます。

またこちらのおすすめはメインダイニング「ノーワンズレシピ」です。
フレンチにふさわしい海外から取り寄せた食材と地元信州の優れた食材を
使って、日本人にあうフレンチを提供してくれます。
「ザ・ラウンジ」のアフタヌーンティーセットや「ほんもののミルフ
ィーユ」もおすすめなので、ぜひ召し上がってみてくださいね。
オープンテラスなので自然を満喫できますよ。

お風呂は敷地内に天然温泉「星野温泉 トンボの湯」
があります。美肌や高血圧、冷え性などの効能がありますので
特に女性には嬉しいですよね。

8月3日〜6日には「軽井沢スイーツ博2006」が開催されたり、
他にもいろいろイベントがあって楽しめますよ。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。




posted by 店長 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

オーベルジュ土佐山

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は高知県にある「オーベルジュ土佐山」です。

tosa1.jpg

お部屋はツインタイプとヴィラタイプとあり
杉や檜や土佐和紙・土佐漆喰などが使われているので
木のぬくもりを感じながら、リラックスできます。
余計なものは何もないので(テレビもお部屋にはありません。)
都会の喧騒を忘れて、のんびりしたい方におすすめです。

tosa2.jpg

オーベルジュというのは、もともとフランス語で「宿泊施設付きの
レストラン」という意味があります。
こちらのお宿も選び抜いた地元の山の幸・川の幸・海の幸など
取れたての食材を使った本格的な和風創作料理が人気なんですよ。

お風呂は大浴場、露天風呂、サウナがあります。
浴衣のみ貸し出しがあるので、浴衣が苦手な方は部屋着を
持っていったほうがいいですね。

また今の時期だったらホタルを探しにいくのもおすすめです。
20日過ぎくらいまでがピークだそうです。

予約はこちらで出来ます。
オーベルジュ土佐山ホームページ http://www.orienthotel.jp/tosayama/index.htm


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。
posted by 店長 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ホテルヨーロッパ

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は長崎県ハウステンボスにある
ホテルヨーロッパ」です。

こちらはアムステルダムにある100年の伝統を誇る同名ホテルを
いちだんとグレードアップして、ハウステンボスに再現したんですよ。



ロビーに入ると、正面にはホテルの象徴と言うべき大きな
フラワーアレンジが飾られています。そのほかにも敷地内のあちこちに
生花が飾られており、お花のいい香りがします。

お部屋は19世紀のオランダの邸宅を思わせるようなインテリアで
伝統と品格のある一流の調度品たちが迎えてくれます。
またバスルームとトイレが完全に別になっていますので、使いやすい
です。

ホテルに向かうには2通りの方法があって、ひとつは送迎バス
で行く方法ともうひとつはゲスト専用の「ホテルヨーロッパクルーザー」
で行く方法があります。
よりロマンティックにハウステンボスを楽しみたい方におすすめです。

レストランはいくつかありますが、おすすめは「エリタージュ」。
別棟の迎賓館にあり、専用車で送迎してくれます。
フランス料理界の巨匠、故アラン・シャペル氏の愛弟子
「上柿元 勝」総料理長の創作料理を最高のサービスとともに味わえます。
ぜひドレスアップして楽しんでくださいね。
また完全予約制になっているので、宿泊の際は気をつけてくださいね。

日本にいながらにして、海外気分を満喫できるおすすめの
ホテルです。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。



posted by 店長 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

東京ベイホテル東急 HPリニューアル

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
最近ホームページもすごい進化してるんですねー。

東京ベイホテル東急のホームページをたまたま見てみたら、
今までと全く違うサイトになってました。(情報が遅れててスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

お部屋の中が360度の視点から見られるので、すみずみまで
詳細がわかるんです。もちろん外の景色や部屋の外まで見られるので
、予約して行ってみたら「思ってたのと違う」というのが
少なくなりそうですね。



これから他のホテルもみんなこんな感じになるんですかねぇ。
本当に便利な世の中です。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。

posted by 店長 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ホテル ザ・マンハッタン

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。

今日ご紹介するホテルは千葉県幕張にある
ホテル ザ・マンハッタンです。

こちらはJTBによる「宿泊アンケート」で
「夜景を満喫できる部屋」首都圏エリアで第1位に選ばれた
ホテルなんですよ。

ロビーに入ると、重厚な雰囲気でヨーロッパの伝統あるホテル
のような感じです。お部屋もまた落ち着いた雰囲気で高級感に
あふれています。(下はラグジュアリールームの画像です。)





それでいてお値段はとてもリーズナブルなのでおすすめです。

海浜幕張駅から徒歩4分で、幕張メッセに行くにも便利です。
ちなみに7月15日から9月10日まで「世界の巨大恐竜展2006
を開催します。

また舞浜駅から快速で17分なので、東京ディズニーリゾート
に行くにも便利なホテルですよ。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。

posted by 店長 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

軽井沢 万平ホテル

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。
今日ご紹介するお宿は軽井沢にある「万平ホテル」です。
明治27年創業の日本を代表するクラシックホテルなんですよ。

最新のホテルとは一線を画した落ち着きのある空間。時間が一瞬
止まってしまったかのような静寂と瀟洒な佇いは、他では味わえません。
レトロ感覚あふれる空間でのんびりした時間を過ごすことができます。





またこちらのカフェテラスはあのジョン・レノンも
お気に入りだった場所だそうです。
なかでもロイヤルミルクティーは万平ホテルに来たときは
必ず飲んでいたとか。

そう聞いてしまうと、ぜひ飲んでみたくなりますよね。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。


posted by 店長 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

travelmarket08.gif

こんにちは。ホテル担当のタマです。

今日ご紹介するお宿は沖縄県恩納村にある
ジ・アッタテラス クラブタワーズ」です。

こちらは地上の楽園といってもいいくらい緑と澄んだ水に
囲まれた極上の大人のためのプライベートリゾートです。

お部屋やロビー、カフェなどどこにいても自然と海を感じながら
心地よい時間を過ごすことができるお宿です。





また施設は16歳以上でないと利用できないんです。
ゆっくり静かなときを過ごしたい方にぴったりですね。


ブログランキング参加しました。よかったらポチッとお願いします。

posted by 店長 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

